07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

今日は何の日? 

本日の石垣島のお天気は、ズバリ晴れで御座います
最高気温も25℃と過ごしやすい(若干、暑い)お天気となっております

ですが、まだまだ風は冷たく感じられるので、
何か上から羽織るものがあると良いかなと思います


空_convert_20100312103139

コチラは、アイランドの屋上から撮影したものです。 
まさに、青い空白い雲ですね~


突然ですが、今日(3月12日)は、お財布の日らしいのです
語呂合わせで、「さ(3)い(1)ふ(2)」と読むそうです。

ちなみに、お財布は自分で買って使うよりも、
プレゼントとして貰ったものを、大事に使った方が良いらしいですよ

詳しい理由は、わかりませんが・・・(逃)



by中吉

category: 石垣島のこと

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード