07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

日本一早い夏! 

今日は風が強くて冷たいですね。突き刺さる様な寒さに挫けてしまいそうです。(苦笑)でも内地はもっと寒いんですよね・・・。皆さま風邪には気をつけてください!

そういえば、八重山諸島ではそろそろ海開きが開催されます。今年は3月21日(日曜日)に竹富町のコンドイビーチで行う予定だそうです。春休みや卒業旅行を使って日本一早い夏を感じてみませんか

聞くところによると海上収穫祭や、ビーチ宝探しなどの楽しいイベント盛りだくさんらしいので、海の大好きな方や、親子連れにおすすめです

コピー ~ TS3B0472

水面が透き通っているので運が良ければ泳いでる魚が見られますよ

コピー ~ TS3B0458

後は砂浜でこんな風に遊んで見てはいかがでしょう


もじ子


category: 八重山のこと

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード