09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

雛とか耳とか卒業とか 

今日はひな祭りですね~江戸時代後期頃には3月3日に雛壇に金魚を飾る風習があったらしいですよそれが由来で3月3日は金魚の日でもあるそうです。あと耳の日も(笑)日本は何かと記念日が多すぎな気がします
地元では卒業式も行なわれたみたいでめでたいです。卒業生の皆さんおめでとうございまーす

ひな祭りといえば女の子が主役の日というわけで今日は女の子がたくさん出てくる漫画のご紹介です

コピー ~ RIMG0781

週刊少年サンデーで好評連載中の「ハヤテのごとく!」

クリスマスの日に両親から一億五千万もの借金を背負わされた主人公、綾崎ハヤテは公園にたまたま居合わせた少女を誘拐して身代金を要求しようと考えた。しかし、誘拐しようとした大富豪のお嬢さま三千院ナギの勘違いによって、彼女の屋敷で住み込みの執事として仕えることになった。そんな勘違いから始まる執事コメディーです。
次から次に登場する女の子に何かと厄介に巻き込まれながらも執事として生き抜く不幸体質の主人公が見物です。

一度お試しで読んでみてください


もじ子



category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード