09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

~黒島は牛まつり・・私は牛若丸~ 

皆さま、休日をいかかが、お過ごしでしょうか?
今日の石垣島は暑く遠出するのにもってこいの一日になりそうです。


今日は・おすすめマンガを紹介したいと思います。
RIMG0777.jpg
『遮那王』
です

悲劇のヒーローと言われた源義経の物語。
ストーリーは・・なんと義経は2人居たのではないか?物語はそこから始まります。
少し脚色されてますが、旅芸人だった、のちに義経として生きることになる漂太、牛若丸の身代わりを頼まれ引き受けたことから
漂太と牛若丸の数奇な物語。
RIMG0779.jpg
↑こちら最新号です。
物語も中盤?にきてます。
皆さんも手にとってみてはいかがでしょう?
知っている義経の話とは、違った感じで楽しいと思います。















ちびねこ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード