04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊情報 

こんにちは、最近、太陽が出ていて暑く感じることが増えてきたような気がします。
もう3月ですよ。卒業シーズン到来ですね
別れもあるけど、出会いもある時期ですのでこれからのスタートとして新たな決意で前進あるのみです
今年、卒業&入学、就職・転職される方おめでとうございます。
アイランドスタッフ一同も別れと出会いを経験して日々精進しています。石垣から旅たつ方方も多くいらっしゃると思いますが、健康第一でこれからも頑張ってください。

さて話は変わりますがアイランドに新刊が入荷しましたのでご紹介します。

~雑誌~

・少年ジャンプ
・ヤングマガジン
・ヤングアニマル
・ビックコミックスピリッツ
・ビックコミック・スペリオール
・漫画ゴラク
・ガンダムエース
・近代麻雀
・ブルータス
・ナショナル・ジオグラフィック
・BUBUKA
・FRIDAY

・BE・LOVE
・オレンジページ


~コミック~

・闇金ウシジマくん 30巻
・アイアムヒーロー 14巻
・うちの妻ってどうでしょう? 6巻
・Sエス-最後の警官- 13巻
・深夜食堂  12巻



以上入荷したリストです。
今後もアイランドでの素敵な一時を過ごされることをスタッフ一同心より願いつつお待ちしております。



ねこ

category: 初めての方へ

tag: 今日の新刊 
cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード