07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

勝手にランキング★ 

本日は、当店でご提供させてもらてっる軽食メニューを、
人気順に(よく注文を受ける順に)ランキング付けして、勝手に発表したいと思います。

なぜ勝手にかと言いますと、厳選なる調査や、ましてや統計といったものは一切とらず、
「あ~コレ、最近よく出るなぁ~」的な、一スタッフの個人的感想を1・2・3位と順位付けした
ユル~いランキングだからなのです。
 
それでは早速、第3位海老好きにはたまらない 
海老ピラフ


続いて第2位 緑、赤、黄色と色鮮やかな 
オムライス 


そして、堂々の第1位は!?
やっぱりセットは強かった・・・
ドライカレーの唐揚げセット


・・・と、このように記憶している次第で御座います(もはや、印象に残っている順位!?)

もちろん、この他にも色々とメニューはありますので、
来店した際には、ぜひ一度お試し下さいませ。



by中吉

 

category: 食事・お菓子・ドリンク

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード