09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊入荷! 

みなさん、こんにちは
石垣島は、先日の寒さが嘘のようにポカポカ陽気で
絶好のお昼寝日和となっております。
睡魔との格闘に、早くも心が折れそうです

それはさておき、1日早く新刊が入荷しましたので
ご紹介いたします。

雑誌
・ウルトラジャンプ
・サイゾー
・ビッグコミックオリジナル
・DVD&ブルーレイで~た
・Ku-:nel
・漫画ゴラク
・FRIDAY
・ビッグコミックスピリッツ
・ヤングマガジン
・少年ジャンプ
・Newsweek日本版

コミック
・華麗なる食卓49巻
・GRAND SLAM8巻
・ソムリエール21巻

以上、雑誌11冊コミック3冊の合計14冊の入荷となっております

こんなお天気には、外でハッスルするのも良いですが、
アイランド@ISHIGAKIでゆったぁり過ごしてみるのも良いかもですよ~

category: 雑誌

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード