09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

ネットで遊ぼう! 

「動画サイトしか観ないし、最近は利用してないなぁ…」
「もっと面白いサイトはないものかねぇ…」


そんな理由で、
ネットサーフィンに興味を失いがちの皆さん!
検索の仕方によって、
楽しいサイトはたくさんあります!

↓たとえばこのサイトはどうでしょうか?
[Yahoo!みんなの検定-検定やクイズを受けて作ってつながろう!]
http://minna.cert.yahoo.co.jp/

このサイトでは自由に検定を作成し公開することが出来るのです。
他の人が作った検定を受験することも出来ますよ。

↓僕も試しに作ってみました☆
[漫画家検定(初級)]
http://minna.cert.yahoo.co.jp/tmzy/13317


お試しあれ☆

何かの小説にも書いてありました。
『よい人生とは、よい検索である』と。

アイランド@Ishigakiでインターネットを利用し楽しい時間を過ごしてください☆

by hiro

category: インターネット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード