07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 

つい二日~三日前までは、気温28℃と二月にはありえないくらい暑いと騒いでいたのにくなっています。島の天候は変わりやすくて大変ですね・・・。こんな日はなにか暖かいものを食べて身体の中から温めましょう

さて今日は、少し古めのマイナー漫画をいくつかご紹介します
普段テレビでドラマ化やアニメ化された漫画は読むけど、その他は読んだとき無いなぁ・・・という方におすすめです

まずはこちら

コピー ~ RIMG0758

「銀の勇者」です。少女漫画なんですが冒険もののお話で、念願の勇者になれた主人公が世界を平和にと意気込んでいた時、親友が魔王に加担しているという噂を聞き真相を確かめる所からはじまります。
全5巻と読みやすくなってます。

コピー ~ RIMG0759

次にこちらの『大人になる方法』は、大学生のお姉さんと小学生の男の子の恋愛をえがいたお話になってます。
年の差のコンプレックスを持ちながらも恋に奮闘していく2人がとてもかわいいですよ。

コピー ~ RIMG0760

そして最後に紹介するのは少年コミックスから「仏ゾーン」です。
タイトルに仏と入ってるように仏様のバトル漫画です。千手観音や阿修羅なんてお馴染みの神様が出ていてたのしいですよ。

他にも色々と懐かしい作品を取り揃えていますのでお時間の空いた時に読みに来てくださいね









category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード