07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

1日早く!本入荷しました。少年ジャンプ最新号もあります! 

今日、30日は 舟蔵公園でうたの日コンサートが開催されました!
utano.jpg


BEGIN、夏川りみ、最近売れ筋の きいやま商店 ,
山口智充・・ぐっさんも出演されたようです。 

個人的には一番ぐっさんに会いたかった・・。

開演前のスーパーは、見に行かれるお客さんでごった返してましたよ。



さて、本日も1日早く新刊が到着しています。

週刊少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビックコミックオリジナル
漫画ゴラク
BE LOVE
ナショナルジオグラフィック
BUBKA
FRIDAY     雑誌8冊

明日のない空 3巻
静かなるドン 103巻
弁護士のくず 第二審 4巻
バンビーノSECOND 1巻
華中華 17巻
電波の城 16巻
JESUS砂塵航路 13巻
新クロサギ 15巻
キーチVS 9巻
土竜の唄 31巻
このSを見よ! 11巻
ナニワ銭道 もうひとつのナニワ金融道  とコミック12冊です。



こんがり焼いたお肌をひんやりクールダウンしに。

キンキンに冷えたドリンクをご用意してお待ちしております。

アイランド@Ishigaki に是非お越しくださいませ~。



スイーツ 









category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード