07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

ヒメアリアケカズラが咲きました。 

お早う御座います。今日の石垣島は朝から青空と太陽が見えています

以前プリメリアが咲いた事を載せましたが、今回はそのお隣に咲き始めたヒメアリアケカズラ(別名アラマンダ)という黄色の可愛いお花が咲き始めました
RIMG0008_convert_20120605070930ヒメアケカズラ
後の蕾ももうすぐ咲き始めると思います。

プリメリアも以前より花が咲いたのでついでにアップ
RIMG0010_convert_20120605071048プリメリア

石垣島を通り過ぎる台風の影響で風が強くて雨も降ったり止んだりな天気ではありますが、花が咲くとなんだか癒されてしまいます。
一生懸命に咲く花達をみて今日も頑張ろうと思うんですよね

入り口前にもこんなにキレイに咲いてます。
RIMG0011_convert_20120605071202.jpg

RIMG0012_convert_20120605071242.jpg

アイランドにはいろんな植物やフィギュアがあちらこちらに置かれているので目で見ても楽しいです。カウンター前のフィギュアは月に何回かいろんなポーズを取っていることに気付いた方もいらっしゃるでしょうか?
思わずプッと笑ってしまう変なポーズのものとかもありまよ。
こうしてスタッフ一同でいろんな工夫をして少しでも皆さんに楽しんで頂けるようにしてますので、来店した際には飾ってあるものにも目を向けていただけたら嬉しいです。


そろそろ新人という表記を改めるべきか考え中の新人でした。

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード