10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

プルメリアが咲きました 

今年もプルメリアが咲きました。
RIMG0025_convert_20120512071559.jpg
朝の水やりの時に撮った写真です
これから蕾のもゆっくりと花びらが咲き始めるのが楽しみです。

さて5月といえば五月病になる方もいらっしゃると思いますが体調には気をつけてくださいね。
石垣は梅雨に入ったとは思えないほどの日差しの強さがありますが、やはり曇り空や梅雨独特のジメジメした熱気もあり天候の変化がありますので、一休みする際にはぜひアイランドをご利用下さい。

漫画好きの方にはもうご存知の方が多いと思いますが、月刊少年ジャンプSQで『るろうに剣心』が時を経て連載が始まりましたね!るろ剣好きの私には嬉しくてたまりません。
images_20120512090627.jpeg

キネマ版なので原作とはまた異なる内容ですので知らない方も読めるようになってます。
最初はファンとして不安もあったのですが、これはこれでまた新たな「るろ剣」として読んでも面白いので是非オススメです。
映画の実写もこれからですので楽しみですが石垣島には映画館がないので半年後位に楽しみはとっておきます(笑)

アイランドでは原作の「るろうに剣心」全28巻揃っておりますので一度も読んだことがない方も読み返してみようかなという方もアイランドで読んで見てはいかがでしょうか

images 1
こちらが原作の「るろうに剣心」です。

暑い中涼しい場所での一時をお過ごしくださいませ、スタッフ一同お待ちしております

新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード