05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊入荷しました! 



みなさんこんにちは

4月も最終日となりました。ゴールデンウィークで長い長い連休で旅行している方も居られると思いますが、ご予定のない方もいらっしゃいますよねそんな片はアイランドに来てゆったり過ごしてはいかがでしょうか?
丁度新刊も入荷しましたのでご紹介していきます


雑誌



an.an
FRIDAY
BUBUKA
BE・LOVE
ナショナル・グラフィック
ヤングアニマル
スペリオール

コミック

闇金ウシジマくん 24巻

AZUMI 11巻

スプライト 8巻

鉄腕バーディーレボリューション 11巻

JESES 砂塵航路 12巻

おやすみプンプン 10巻

一匹と九十九匹と 2巻

深夜食堂 9巻

以上の15冊入荷となっております

甘ーいスィーッや美味しいパンも販売しておりますのでご来店おまちしてマース

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード