07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊入荷です! 

 3/18/2012

  今日は、海開きには絶好の天気になりました。 毎年、石垣島周辺でやると天気が悪いのですが、今年初めて
 与那国でやったら快晴となりました。 与那国で今日の海開きを準備していた人達は、さぞかしほっとしたでしょう。 外から、はるばる与那国までやって来て天気が悪かったら来てくれた人達に申し訳ないと思うことでしょう。
自分も、昨日は天気が良く暖かかったので、マエザトビーチに泳ぎに行きました。 石垣島トライアスロンが近いこともあってブイに沿って泳いでいる人が何にもいました。
 それでは本日入荷になった本の紹介です。

 雑誌
   スピリッツ
   ヤングマガジン
   少年ジャンプ
   FRIDAY
   オレンジページ

 コミック
   ダイヤのA
   エリアの騎士
   パステル
   月光条例
   AKB49
   A-BOUT
   鉄拳チンミ
   君のいる町
   エア・ギア
   修羅の門
   他

   ご来店をお待ちしております。

                            アバサー

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード