09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

花満開 

皆さんこんにちは!昨日は節分でしたね。豆まきしたり、恵方巻きはたべましたか?厄はしっかり祓って健康に過ごしましょう
ちなみに節分は昔、回もあったって知ってましたか?各季節の(立春、立夏、立秋、立冬)始まりの日の前日で、節分は「季節を分ける」という意味もあるそうです。

さて、今日は立春というこで少し早めのらしい話題です。

コピー ~ TS3B0502

石垣島ではなんともう桜が咲き始めているんですよ~一月末ぐらいから咲き始めていたんですが、とってもキレイです
ただ石垣の桜は数が少ない上に満開という状態がないのでお花見という行事はありません・・・。
それが少し残念ではありますが、こうっやて地元で桜が見れるだけでも嬉しいことです

桜の他にも、石垣ではあちこちで花が咲きほっこてます。

コピー ~ TS3B0499

コピー ~ TS3B0501

いつも乗り物を利用している方々、たまには散歩がてら外の景色を堪能してみてはいかがですか?
小さな発見を探してみるのも楽しいですよ

そして最後に一枚。

コピー ~ RIMG0754

当店の花壇に咲いている南国ならではのお花です来店の際にはぜひ花壇も見てやってください(笑)













category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード