08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

今ホットなコミック 、ハカイジュウ! 

 この漫画はとにかくエグくてグロい! 一言でいうとモンスタースプラッターと表現すべきでしょう。
とにかく前置きなどなく、第一巻の初めからモンスターがでできて、人間と戦い始めます。 そこからはもう
ひたすら人間とモンスターの戦い、落ち着く場面を与えません、飛び交う人間の頭部、胴体、手、足、飛び出る
眼球、脳みそ まさにスプラッターを地で行く漫画です。 画風はなんかガンツに似た感じで3Dを多用しています。
怪物が人を食べるところは進撃の巨人を彷彿とさせます。 この漫画はストーリーを追わなくても、画力が圧倒的
なのでドンドン漫画の世界にひきつけられていきます。 アイランドにありますので、是非ご一読を!

                                           アバサー

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード