05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

本が入荷しました。 

 11/18/2011

  昨日は、なにげなくテレビをつけたら女子バレーワールドカップ日本VSドイツの息詰まる熱戦の真っ最中でした。
特にバレーが好きだとか誰かのフアンと言うわけではないのですが、両国の選手の鬼気迫るプレーに手に汗して また
心拍数も高くなっていくのを覚えながら見ました。 木村さおりのこれでもかというスパイクや竹下や他の選手の
スーパーレシーブは神がかっていました。 勝った瞬間は感激しました!
 でも今日もう一回勝たなければいけないのです。 なでしこJAPANが決勝で勝ったアメリカに!
なんという因縁でしょうか。 TPPの問題もアメリカとの戦いです。 とにかくアメリカの選手は高さがあります。
サッカーで言うとワンバック選手が何人かいる感じです。 はっきり言って勝てる感じはしません。
でも何事もやってみないと分かりません。 もしかしたら彼女たちは奇跡を起こすかもしれません。必見ですよ!
 前置きが長くなりましたが、本日の入荷本です。

雑誌
   週刊少年チャンピオン
   ヤングジャンプ
   モーニング
   週刊女性セブン
   モーニング
   週刊新潮
   週刊文春
   オレンジページ
   週刊少年サンデー
   週刊少年マガジン
   ニューズウイーク日本版
   グランドジャンプ(新入荷
   アンアン

   SPA
   FLASH
   週刊漫画サンデー
   BRUTUS
   近代麻雀
   マンガアクション
   BE LOVE
   ひよ恋


コミック
   魔法先生ネギマ!
   capeta
   エリアの騎士
   GE~グッドエンディ
   A-BOUT
   ぱすてる
   我間乱
   アゲイン

   この彼女はフイクション
   遮那王義経源平の合戦
   神☆ヴォイス


   尚 ビジネスジャンプとスーパージャンプが合体して新しい雑誌 グランドジャンプと言う雑誌が入りました。
面白そうなので、是非読んで見てください。
ご来店をお待ちしております。

                                                           アバサー
   

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード