07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

スマートフォン 

こんばんわ

昨日今日と雨が続き、だいぶ肌寒くなってきましたが、
皆さま体調を崩したりしてませんか?

今日(11/8)は立冬
もう冬ですね~

まあ、石垣の冬はまだまだ先ですけど。


突然ですが、皆さま携帯は何をお使いですか?

まだガラケーと呼ばれる普通の携帯でしょうか?
それとも最近急速に普及してきたスマートフォンでしょうか?

自分はスマートフォンに変更したのですが、慣れるまでは大変でした

携帯と言うよりは小型のパソコンのような感覚なので、
パソコンに慣れている方はすぐに対応できるんじゃないでしょうか。

スマートフォンは携帯と違って、最初から何でも出来るのではなく、
パソコンのように自分で使いたいソフト(スマフォではアプリ)をダウンロードして何かをするって感じです。

そのため、今までの携帯は誰が使っても中身はほぼ同じですが、
スマフォは使う人によって全く違った物になります。

カスタム好きにはたまりませんね

当店では、スマートフォン生活を楽しんでもらうために、Android用のアプリ本
入荷しました。

もちろん自分で色々アプリを探すのも楽しいのですが、
このようなアプリ本を見て今まで気付かなかった新しいアプリを見つけるのもいいんじゃないでしょうか

ちなみに、
当店ではWi-Fi環境も整っているので、
アプリのダウンロードもサクサクですよ~

ぜひ来店して、お試しあれ


            
        エ~ボ



category: 新着本の案内

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード