05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊です! 

こんにちは

今日は体育の日ですが、石垣島はまたまた
ずっと降らなかった雨が遅れを取り戻すかのように、最近は雨の天気が続いています。

そうそう
今朝のニュースで知ったのですが、
前石垣市長の大浜長照さんが国頭村の診療所のお医者さんに就任したそうです
市長を退いてからは医者に復職されていたそうで、
お医者さんのいなくなった国頭村の村長さんから打診を受けられたとの事でした。

以上、ひとくちニュースでした。

さて新刊のご紹介です

雑誌

少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
ビックコミック
漫画サンデー
イブニング
ヤングチャンピオン

プレイボーイ
メンズノンノ
SPA!
FLASH

日経ウーマン
ESSE
S cawaii
GLAMOROUS

ダイバー
アニメージュ
子供の科学


コミック

ミナミの帝王 112巻
範馬刃牙 31巻
囚人リク 3巻
ケルベロス 9巻
どうぶつの国 7巻
ランチキ 7巻


以上です。

3連休のシメに、アイランドにてひと休みはいかがでしょうか・・。
皆さまのご来店をお待ちしております

カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード