07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

日替わりスイーツ 

皆さん、お早う御座います今日は出勤時は小雨が降り始めていたのに、今は爽やかな青空が広がっています。
最近なんとなく日中以外は涼しく感じてきましたが、こういう時ほど体調を崩しやすいので気をつけくださいね。

さて前回予告しましたが、今回はスイーツとパンのご紹介をしようと思います。
ショーケースが設置されてからもう毎日、美味しいスイーツを見るのを楽しみに出勤しております

まずは第1回目のスイーツのご紹介
ベリーのシフォンケーキ
RIMG0004_convert_20110914090453.jpg

昨日は入ったばかりのケーキで、ふわふわのクリームの上にベリーとイチゴがミックスされていて下のスポンジもピンクになっていて色鮮やかでとっても綺麗です
お次はスフレチーズケーキ
RIMG0009_convert_20110914084740.jpg
ひまわりさんのチーズケーキはとっても美味しいです!
チーズの味が濃厚で中はしっとりしているんですが、ケーキの中にはベリーが入っててケーキに対するこだわりを感じます(個人的にですが/笑)

ショコラクラシック(ブルーベリー)
RIMG0043_convert_20110914090829.jpg

甘すぎずしっとりとしたショコラケーキの上に生クリームとブルーベリーがマッチしてて美味しいです
ひまわりさんのケーキは全て甘さ控えめというこだわりと他のケーキ屋さんにはないこだわりのスポンジやフルーツを使ったりと季節を通していろんな種類のスイーツやパンがあるんです。(シフォンケーキやタルトやロールケーキなど)

スイーツは日替わりでいろんなものがショーケースに並ぶので見てても楽しいし食べても美味しくて毎日幸せを感じてます
まだまだ沢山あるうちの一部ですので今後もちょこちょことアップしていきますね。では、次にやる第2回スイーツ紹介もお楽しみに~

さて続いては新作パンの紹介です。
今回は1つだけなんですが、このパン美味しかったのですぐに売り切れちゃいました。

↓がベーコンエッグです
RIMG0063_convert_20110914091427.jpg
ベーコンとタマゴにマヨネーズとケチャップが絶妙に絡んでいてペッパーで美味しさがさらに倍増です。

パンも大体日替わりでいろんな種類がありますが、まだ新作を召し上がっていない方も居ると思いますので新作を見かけましたら迷わず一度手にとって下さいませ。
ベーコンエッグの横にチラッと写っているのは久しぶりのハンバーグぱんです。次、買おうと思ってたらもう売り切れててガックリしました~
このように私達スタッフでも食べた人や食べていない人もいますので、ひまわりさんのパンやスイーツは日々競争率が高いので是非とも来店した際にはお召し上がり下さい


新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード