07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

美味しい食べ物増えました~!! 

皆さんお早う御座います。今回もまた台風があっさり過ぎ去ってしまいましたが、台風の影響でちょこちょこ雨が降るようになりましたね。

最近は夜、断水が始まると思って風呂場の水を溜めているのに全然断水せず・・・いや断水しないほうが助かるんですが
でも、アイランドでは断水しても大丈夫!ちゃ~んと断水対策をしてますのでいつでも気軽にお越し下さいませ

それにしてももう、8月も明日終わっちゃいますね~こども達には嬉しい夏休みも終わり、夏休みの宿題に追われている子もいるかもしれませんね(笑)

お気付きの方も居るかも知れませんが、アイランドの花壇に植えられているひまわりが大きくなってあっさり背をぬかれてしまい悲しかったんですが、ひまわりの成長の早さにびっくりです。

植物の成長する姿に感動しつつ、アイランドもひまわりに負けない位、日々少しずつ進化してますよ!
店内が少しずつ変わっているのを常連さんもお気付きではないでしょうか?カウンターの横には新しいショーケースが設置されチューハイやビールが見えるように並べられて、その上には美味しいスイーツも販売中です。
そして皆さんが何より嬉しいのは、軽食メニューが増えたことではないでしょうか

今日はその軽食メニューのご紹介をしようと思います。

まずは某有名店の牛丼です(笑)
RIMG0012_convert_20110830110200.jpg
大・小(2種類のサイズ)があり、美味しいとお墨付きなんで、男性からの支持率は高いと思います。

そしてカレーライス
RIMG0013_convert_20110830110231.jpg


じわじわと売れてきているのはエビグラタンとミックスピザです。
RIMG0018_convert_20110830110601.jpg
↑グラタンは食べやすいのか女性からの注文がよくあります。

RIMG0019_convert_20110830110526.jpg
ピザには炭酸とかビールが合って美味しいですよね。

カウンターの後ろにポップが大きく貼られているのでお腹が空いたなと思ったらぜひお召し上がり下さいませ

あとラーメンにも変わった商品が出ましたよ~こちらです↓
RIMG0017_convert_20110830112942.jpg

これからもいろんなメニューを紹介したいと思いますのでお楽しみに
次回は大好きなパンとスイーツを紹介します。


新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード