09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

映画とスイーツ 

こんにちは!! 

断水がきのうから始まりましたね。

皆さんはどのようにすごされたでしょうか?

ちょっと手をゆすぐのも、歯磨きをするのも、トイレもお風呂も
お食事も、水が無いとなにもできないんですよね。

私なりに、水がいかに貴重かというのを、あたらめて感じた夜でした。



ところで、全然話は変わりますが

アイランド店で先週よりスイーツが登場しました!

バナナオムレット、クッキーシュークリーム、フルーツショートケーキ などなど

本日のスイーツはメロンのロールケーキ 200円 とお手ごろ価格でめちゃウマイ!!  
melonrole.jpg
そ・し・て、気になる画面に映っている、わんこが食べているのはワッフル。

アイランド店で現在見れちゃう映画の一つです。

わんこ好きの私にはたまらない映画です。
出演しているフレンチブルのかわいいこと!!!



スイーツ食べながら映画をみるなんていう、ぜいたーくな時間をすごしてみてはいかがでしょうか!

アイランド店で見れる映画はこちらをクリック!



スイーツ





category: 食事・お菓子・ドリンク

thread: 気になる映画 - janre: 映画

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード