05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

お待たせしました! 

こんにちは

先週の台風9号のせいで、本の入荷がだいぶ遅れておりました
今日でようやく新刊たちが揃ったカンジでっす
今回の台風9号自体は、石垣島にはそれほど影響は無かったのですが
沖縄本島に2日間停滞したため、物流や人々の足に大きく影響した様です。
あくまでも石垣島は、ですが。

あっ
長々とスイマセーン。
新刊の紹介でーーーーっす

雑誌

少年ジャンプ
ヤングマガジン
ビックスピリッツ
月刊少年マガジン
月刊少年チャンピオン
ビックオリジナル

プレイボーイ
フライデー
フラッシュ

GLAMOROUS
S cawaii
ESSE(エッセ)
日経ウーマン


コミック

範馬刃牙 30巻
毎度!浦安鉄筋家族 2巻
囚人リク 2巻
ケルベロス 8巻
ミナミの帝王 111巻
センゴク天正記 11巻
新宿スワン 27巻
女神の鬼 19巻
水面座高校文化祭 3巻
WORST 27巻
ドロップ 14巻
デメキン 4巻


・・・以上です。

石垣島の梅雨以降の降水量が記録的に少ないそうで。
水を大切に使いましょうね。
もしかすると、お盆明けに節水制限になるかも知れないそうです・・

お盆の真っ最中ですが、ちょっと疲れたらアイランドでひとやすみ・・


カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード