09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊入荷じょーほぅ~☆ 

みなさま。ごきげんいかがでしょうか?
最近、夜コンビニに行ったら犬のウ〇コを踏み・・・寝る前にブルーになった。ちびねこです(笑)
若干、泣きました・・いやかなり凹みました
飼い主のみなさま、大事な愛犬の落とされたもの。大事にお持ち帰りください

さて、こんな話は、おきまして。新刊情報です
台風の影響で、かなり遅れましたが入荷いたしました

週刊少年マガジン
週刊少年サンデー
週刊チャンピオン
ジャンプSQ
少年ライバル
週刊漫画サンデー
漫画アクション
ビジネスジャンプ
ヤングジャンプ
モーニング
SPA
FLASH
ニュウーズウィーク日本版
日経エンターテイメント
週刊新潮
週刊文春
CIRCUS サーカス
ビリヤード キュウーズ
オレンジページ
an・an
週刊女性セブン

以上21冊

コミック

ONE PIECE(63)
NARUTOーナルトー(57)
BLEACH-ブリーチー(51)
HUNTER*HUNTER(29)
エニグマ enigma(4)
エンバーミング THE ANOTHER OF FRANKENSDTEIN(6)
DOISSOL(2)
1/11じゅういちぶんのいち(2)
逢魔ヶ刻動物園(5)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(176)

以上10冊

ジャンプが遅れている分、今日はジャンプ系のコミックばかり入荷
外には危険がいっぱいです(笑)暑いです!
なので、涼しいアイランドで過ごされては、いかがでしょうか?
みなさまの、ご来店、心よりお待ちしておりまし













ΦちびねこΦ

category: まんが

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード