07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

本が入荷になりました。 

 7/29/2011

 このところ暑い日が続いてうんざりしてます。 この時期体を動かせば疲れるので 部屋で扇風機にあたりながら寝っころがって漫画でも読むのが一番でしょう。 こういう暑い時期は冷房のよく効いた室内でゆっくり
漫画でも読むのが体のためにもいいと思います。 そういうわけで 涼しいアイランドでまったりした時間を
過ごすのはいかがでしょうか。 外の暑さや喧騒を忘れられますよ。 

雑誌
   週刊少年チャンピオン
   ヤングジヤンプ
   モーニング
   週刊女性セブン
   週刊新潮
   週刊文春
   週刊少年サンデー
   週刊少年マガジン
   ニューズウイーク日本版
   アンアン
   スーパージャンプ
   週刊漫画サンデー
   SPA
   FLASH
   ヤングチャンピオン
   
 コミック
    とんぬらさん
    ガラスの仮面
    ケロロ軍曹
    

    以上の入荷になっています。 ご来店をお待ちしております。
    アバサー

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード