08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊入荷じょーほー! 

こんにちは

毎日、アツイアツイ・・・と申しております
今日のニュースで、東北地方のある地域では 『最低気温が11度です』 と言っていました。

多少は上がったり下がったりするのでしょうが、
『エッもうそんな』・・・って感じです。

11度と言えば、石垣島だと真冬の気温ですよね
日本って長~いんですね~

そんなこんなで、今日は雑誌のみの新入荷です


少年サンデー
少年マガジン
ビックオリジナル
ビジネスジャンプ
少年チャンピオン
ヤングジャンプ
モーニング

週刊新潮
週刊文春
女性セブン
Newsweek

anan
non-no
KU-nel


・・・以上です。

皆さまのご来店をお待ちしております


カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード