08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊情報です。 


こんにちは!もうすぐ学生さんは夏休みですが今年の夏はみなさんどこかにお出かけしますか?
私はあいにく何の予定もありませんが・・・^^;観光のかたを見かけると羨ましくなります(笑)

特にご予定の無い方はぜひアイランドに涼みに来てはいかがでしょうか?
のんびりゆったりまんがや、インターネットなどお楽しみください

それでは本日入荷した新刊の情報にいきたいと思います


雑誌

週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
週刊新潮
週刊文春
コロコロコミック
ニュース ウィーク
別冊マーガレット
an.an
windows100%
サラブレ
スーパージャンプ
週刊少年チャンピョン
ヤングジャンプ
モーニング
週刊女性セブン
フライデー
週刊漫画 サンデー
SPA!
イブニング
ヤングチャンピョン
少年ガンガン


コミック

学園王子 12巻 完結
 
だいすき!ゆずの子育て日記 14巻


以上の26冊の入荷になります。
お目当ての雑誌、漫画などはありましたでしょうか?
みなさまのご来店お待ちしております

もじ子




category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード