07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新作パンのご紹介 

お早う御座います。今日は久しぶりに新しいパンをご紹介をします。
いつも新作パンの紹介するときブログに載せるのが遅いので今回は早めにご紹介してみました。
お菓子工房ひまわりさんが昨日持ってきて下さったのが、『オレンジケーク』というその名の通り、オレンジが真ん中にのってる甘~いパンケークです。

RIMG0070_convert_20110706094144.jpg
コチラが↑『オレンジケーク』です

素人なんで詳しくは説明できないのですが、オレンジがシロップ漬けされていてパンというよりはお菓子寄りでマドレーヌとかパンケーキの味のような気がしました。(どっちも似たようなもんだろっていうツッコミは無しで/笑)
サイズは小さめなんで甘いのが好きな人や長時間のPC使用で脳が疲れた時に召し上がってみては如何でしょうか?
オレンジの甘さと生地の甘さは個人の好みがあると思いますが、美味しいので是非一度購入してみて下さいませ

そして、種類が豊富な『ラスク』です。
RIMG0068_convert_20110706094334.jpg

RIMG0065_convert_20110706094416.jpg

いろんな種類の味があってどのラスクもとても美味しいです!本土でも『ラスク』は流行っていると以前聞いたのですが、私も最近初めて食べた時に余りの美味しさに手が止まらずあっという間に食べてしまい、なんだか物足りなさを感じてしました(ガチマヤーですみません)

アイランドでお休み中に小腹が空いた時にでも手にとって吟味してみて下さい。


新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード