10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

本が入荷しました! 

こんにちは

暑いですねって言うのが挨拶になっておりますが、
今じゃ石垣島よりも、東京あたりの方が暑いんですよね~
数年前、東京からいらしたお客様に『石垣島は涼しいですね』と言われた事があります。
海風のおかげでしょうか?
日差しの割には、そんなに暑くないかも知れませんね。
梅雨時期の方がとっても暑かった・・・

まあまあ、暑い話はこの辺にして。

今日も張り切って新入荷本のご紹介でーっす

雑誌

少年サンデー
少年チャンピオン
少年マガジン
ヤングジャンプ
モーニング
イブニング
ヤングチャンピオン
漫画サンデー
週刊新潮
週刊文春
ナショナルジオグラフィック
ブブカ
SPA!
FLASH
an an
Newsweek
女性セブン


コミック

バンビーノ! 7巻
相棒 9巻
MOON 8巻
MOON LIGHT MILE 22巻
釣りバカ日誌 81巻


以上です。

日々の息抜きに、熱中症予防に、夫婦喧嘩の一呼吸に。
アイランドへお越しくださいませ
皆さまのご来店をお待ちしております



カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード