10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

本が大量に入荷しました。 

 6/20/2011

個人的な事ですが 数日前 臀部が耐えられないほど痛くなり2、3日ほど完全にグロッキー状態でした。 動いたり立ったりすると痛みが走るので食事も寝そべったままお粥やら パンやらを食べていました。 脂汗をかくくらいの痛みでした。今は痛みは引いて 問題なく動けまわれるのですが 普通に歩けることが こんなに嬉しいと感じたことはありません。
こうなったのは しっかりとした食生活をしていなかったのが原因かとも思ったりもします。
これは 多分神様の最終通告かもしれません。 生活を改めろということでしょう。これにこりて 規則正しい生活をしょうと誓いました。 それでは 本の紹介です。 今日は コミックがいっぱい入りました。

 雑誌
   
   少年ジャンプ
   ウルトラジャンプ
   ヤングマガジン
   ビッグスピリッツ
   ビックオリジナル
   月刊Gファンタジー
   ノンノ
   週刊プレイボーイ
   フライデー
   オレンジページ

 コミック
   名探偵コナン
   はじめの一歩
   FAIRY TAIL
   修羅の門 第弐門
   絶対可燐チルドレン
   エア・ギア
   DEAR BOYS ACT3
   ハチワンダイバー
   エリアの騎士
   Real Cloth
   A-BOUT
   CODE:BREAK
   GE-グットエンデイ
   我間乱ーガマラン
   Q・E・D-証明終了ー
   最後は?ストレート!
   ザンガード
   キン肉マン2世 Ⅱ
   天のプラタナス
   鉄拳チンミLegen
   DEFENSE DE
   この彼女はフィクション
   TOUGH
   Papa told
   ねぎまきカギュー
   CLOTH ROAD

    以上の入荷になっております。
    毎回のようにジャンプは争奪戦になっております。
    ご来店をお待ちしております。

    アバサー

   

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード