05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 

おはようございます。台風が過ぎ去ってからは天気の良い日が続いていますね。
むしろ蒸し暑いです!家の中でも暑いのに外に出たくないと思う日のは私だけでないと思います

それにしてももう六月ですね・・・あっという間に今年も半分経ちましたよ・・・月日が経つのは早いなぁと感じつつ、またもや新たな新作パンのご紹介をしようかなと(笑)

今回はチェダ-チーズとピーナツクリームです。
ただピーナツクリームは私もまだ1回しかみておりませんので画像が無いのが残念なんですが、今度画像が手に入り次第アップしますね!!

こちらがチェダーチーズです
RIMG0028_convert_20110607091215.jpg

ふわふわな食感に中と外側にチェダーチーズと粉チーズのやんわりした味がして美味しいです。
最初、もっとチーズの味が濃いかなぁと食べる前は思っていたのですが、全然あっさりしてて食べやすくチーズが苦手な方でも食べやすいと思います。

画像がないのですが、ピーナツクリームは中がクリームでピーナツの味と生地にココアが練りこまれているので甘くて美味しいです!このパンもピーナツの味が強いのかと思っていましたが、中のクリームが美味しくて全体的にマッチしててオススメです~

私はよくパンを紹介していますが、アイランド以外のお店では余り卸していないので、是非とも皆さんに美味しいパンを召し上がって欲しくてご紹介させて頂いてます。

アイランドで小腹が空いた時や帰り際に購入してくださる常連さんが増えていて、翌日出勤してみれば殆ど売れてカゴの中が無いのを見ると嬉しく思います。

パン以外にもいろんなお菓子やカップ麺や軽食があるのにパンばかり紹介してエコヒイキしているような気もしますが(笑)
外は蒸し暑いので涼しいアイランドでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?
外出する際にはこまめに水分補給して体調にも気をつけて下さいね。


新人

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード