05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新刊です☆ 

こんにちは

まだ5月だというのに・・・台風2号ですね。
台風情報を何回見ても大きそうな台風なので、私はビクビクしております
皆さんは台風対策されましたか

台風がやってくる前に、滑り込みで新刊が到着しましたよ

雑誌

週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
ビックコミック
スーパージャンプ
漫画サンデー
イブニング
漫画アクション
ヤングチャンピオン
週刊少年チャンピオン
ヤングジャンプ
モーニング

FLASH
Newsweek
女性セブン
週刊新潮
週刊文春
an an


・・・以上です。
今回は雑誌のみの入荷となっております。

台風でもアイランドは24時間営業していますよ
お家で時間を持て余したら遊びに来てね
でも台風ですから、くれぐれもお気をつけていらして下さいね

カワウソ

category: まんが

thread: オススメの本の紹介 - janre: 本・雑誌

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード