09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

またもや台風がきそうですね・・・ 

お早う御座います
最近天気がコロコロ変わっていて今日は朝からずっと雨が降ったり止んだりしてます。
しかも台風がまた近付いてきているようで前回の1号よりも大きいんですよね・・・
皆さんも天気が悪いので体調を崩さないようには十分気をつけて下さい。

さて、今回は久しぶりに美味しいパンのご紹介です!
なかなかチャンスが無くて漸くブログに載せることが出来ました。

RIMG0043_convert_20110524093102.jpg
その名も『クッキーメロンクリーム』です

既にご存知の方も多いと思いますがご紹介させていただきます。
中身は夕張メロンとクリームが絶妙はバランスで更に砂糖でより甘くてされててすごく美味しいです!
私、夕張メロンを食べたことがないので、余りの美味しさに感動しました

そしてコチラもご紹介します。
RIMG0046_convert_20110524094125.jpg
抹茶あんぱんです

あんぱんと抹茶のコラボで和風な味わいがして抹茶好きの人は是非召し上がって欲しいです。
抹茶独特のほんのり甘さとあずきの甘さがマッチしてて美味しいです

RIMG0049_convert_20110524100236.jpg

いろんなパンが置いてある時と売れ切れの時があるのでパンが沢山並んでいる時に小腹が空いたと感じたら召し上がってみてください。
温めた方がより美味しくなるので、温かいのを召し上がりたい時は是非スタッフに一言お声掛け下さい。


新人


category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード