09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

成長中~ 

こんばんは
以前、スタッフが紹介していた当店のレジカウンターに置いてあったグリーンですが、スタッフで欠かさず水やりをしていたせいか、こんなにすくす成長しましたよッ
1人でも気づかれた方がいたら嬉しいです




前回↓

RIMG0171_20110512213135.gif

今日
成長中_convert_20110519195219
大きくなりすぎて、傾いてます・・・・
今にも倒れそう・・・
今のところ、下の鉢が頑張って絶えてくれてます(笑)

と言うことで、カウンターにも置けなくなってきたので、入り口横の少し広いスペースへ移動しました★
この勢いで行くと、いずれは地面に置いてしまう日がきそうですね

皆さまのご来店お待ちしております

ちぇり~

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード