09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

☆5月は忙しい☆ 

こんばんは

今日も涼しくてこの時期にしてはすごしやす~いお天気ですね

去年のまだまだ暑い時期に家のクーラーが壊れてしまい今だに放置してある事に先ほど気づきました石垣でクーラーなく過す夏は本当に厳しいですもう本当に修行レベルです。
夏になったら涼しいアイランドで過す事が多くなりそうです。

さぁ、後少しで4月も終わりますが、新生活にもそろそろなれてきた頃でしょうか
3~4月に掛けて、忙しい日々が続いた事だと思います。
5月に入ったらゆっくりしよ~っと思っておられる方も多いのではないでしょうか?
なんてったって、GWがありますからね!
長い人で11連休ある方もいるようですね☆
他にも色々な行事がある5月ですが、

5日には、こどもの日がありますね。石垣では良く「GWだからって子供を遊びに連れて行く場所がない!」なんて言ってる親御さんをよく見かけますが、是非是非、涼しいアイランドに来てみてはいかがでしょうか?
ビリヤード・映画鑑賞・ネットサーフィン・マッサージチェアー・漫画と大人から子供まで快適で楽しい時間を過していただけると思います♪

その後8日は母の日★ゴーヤの日(沖縄人には欠かせない)と街やスーパーでも賑わいそうですね★

まだ②風邪が流行ってるので体調だけは気をつけてくださいね☆

チェリー






category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード