07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

☆巻数ランキング☆ 

どうも久しぶりのブログになります

今日は、少年コミックの巻数ランキン~グ
それは、現在連載中の中のランキングです
RIMG0724_convert_20100125181249.jpg


でわでわ、第1位は、やっぱり・・さずがの・・・『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の167冊』
      
       第2位は、ボクシング好きにはたまらない・・・『はじめの一歩』の90冊
      
      第3位は、次もスポーツ・・・『MAJOR』の74冊
      
      第4位は、推理で事件を解決・・・『名探偵コナン』の66冊
      
      第5位は、名前を聞いたことはない人はいないでしょう・・・『ワンピース』56冊

と、なっております☆ 私は、個人的に『名探偵コナン』を全館制覇したいと思っています・・・
皆さんも、どちらか制覇、いかがですか?

category: まんが

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード