09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

本が1日早く入荷しましたよ 

 4/10/2011

 いやー 今日は最高に晴れ渡りました。 しかも日曜日で 行楽に行った人は多かったと思われます。
こういう日に 仕事と言うのも なにかすごい損をしたような気分です。 まあしばらく晴天が続きそうなので
休みの日に海でも言こうかなと思っています。
さて 1日早く本が入ったので本の紹介をしたいと思います。

雑誌
  週刊少年ジャンプ
  ヤングマガジン
  ビックスピリッツ
  週刊プレイボーイ
  フライデー
  ビックスペリオール
  メンズノンノ
  ビックコミック
  アニメージュ
  ダイバー

  子供の科学
  
コミック
  聖闘士星矢 24
  ハンザスガイ
  プロレス甲子園 2
  ケルベロス 6 
  ミナミの帝王 109 

  以上 16冊の入荷がありました。
  ご来店をお待ちしております。

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード