07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

新年度 

こんばんは

早いもので、もう4月です。

今年も4分の1が過ぎた事になります。

4月は、新入学、進学、新社会人、新年度と新しい事が始まる月ですね。

『去年と何も変わらないよ!』

と言う方も居るかと思いますが、そんな時は周りにいるの人に乗っかって

何か新しいことを始めてみるのもいいと思いますよ。

新しい事が始まると聞くと、何かドキドキワクワクしてきませんか?

このブログを読んだ事をきっかけに、そのドキドキワクワクを膨らませて、

何でもいいので新しい事に挑戦しましょう!!

ちなみに、まだアイランドに来たことが無い方は

是非アイランドにご来店下さい。

これも新地開拓で立派な新しい事への挑戦ですよ。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


エーボ

category: その他

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード