07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

寒い日には・・・ 

こんにちは(゚▽゚)/
お久しぶりです中吉です!4月を目前にひかえ、
石垣島はだんだんと温かくなってきましたが、
皆さま如何お過ごしでしょうか?

この間までは天気が変わりやすく、暑かったり寒かったりで、
体調を崩した方も結構いるのではと思います。
私もその一人です(爆)

天気も良く晴れていたので、暑い暑い言っていたら…
実は発熱していたという…どうりで頭が痛くなるわけですよね(´・ω・;)
39度近く熱があったのに、
ただの頭痛だろとほって置いた自分にビックリです(´∀`;)

そんな時、やはり頼りになるのが母親の存在ですね!
改めて親の有り難みをしみじみと感じさせられました(´;ω;`)
…完全に甘ったれてますね;

実際「甘ったれてんじゃないわよっ!」とか言いつつも、
ちゃっかりお粥を作ってくれる辺り…
ああ、やっぱり母親は凄いなぁと、朦朧とする頭で思ったり(笑)


話はガラリと変わりまして、
お粥ではないですがアイランドでは、
かに雑炊』・『野菜チゲ雑炊』なる新メニューが登場していたのを
皆さまご存知でしたでしょうか?
お値段は、どちらも350円で、寒い日なんかにはピッタリだと思います!
きっと、温まりますよ~

雑炊_convert_20110331170454


ちなみに、コチラのメニューは限定販売品なので、
もしかしたら来月いっぱいで終了になるかもしれません!
ならないかもしれません(爆)

気になった方は、是非ご注文してみて下さい。
では、この辺で。

中吉

category: 食事・お菓子・ドリンク

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード