05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

そろそろ春ですね~ 

こんにちは!!

暑かったり、寒かったり 着る物の調節がむずかしい今日この頃ですが、
いかがおすごしでしょうか?


そんな陽気の中でもめげずに、アイランド店の花壇では、
プルメリアが咲き始めました! とっても可愛いですよね~。

RIMG0003.gif


花壇だけでなく当店にはかわいらしい植物がそこここにあるんです。

いくつかご紹介しますね!

RIMG0171.gifRIMG0173.gif

どこにあるかは、みなさんで探してみてくださいね~。

最近ぞくぞく登場しました! クワズイモ ・サンスベリア(トラノオ)です。





あと、手を振ってくれるお花がいるんです!!

この子です。
RIMG0005.gif
夜はじっとしていますが、

天気の日はパタパタ元気に動いてますよ!


ぜひ見に来て癒されてくださいね~。


スイーツ









category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード