09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

協力の呼びかけ 

おはようございます。

東日本大震災の被害者の方々、ご家族、関係者の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

テレビ、ラジオ、新聞等で毎日伝えられているのをまのあたりにして、
何か出来ることがないかと、考えてる方も多いかと思います。

そんな中、親子石垣クラブの方や、多くの皆さま言葉で、
市長に提案し、自分達では、できない場所提供や、配送を
協力していただける事になったそうです。

小さい力もたくさん集まれば大きな
パワーになるとの呼びかけで、
急ではありますが、今週の土・日に皆さまに
ご協力していただきたい。との事です。

★日時
3月・19日、20日、
朝10時~16時

★回収場所
福祉センター、集団検診ホール手前の通路

★寄付いただきたいもの
新生児~中学生前後の冬物衣類
(男女・トップス・ボトムスなど)

★靴
染み、破れのない洗濯済みのもの。

★絵本
染み、破れのないもの。

★新品タオル

今回以上のものに限定されたそです。


皆さん是非とも少しでも寄付いただけるものあれば
ご参加ください。

アイランドでも募金箱があります。
皆さまのお心が、震災地の方々の支えに
なりますように。


かありし

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード