06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 

こんばんは

東北地方太平洋地震から4日目にして今だ安否確認が出来ずにいる方々もまだまだいらっしゃるようで、
家族や友達が無事なのか心配と恐怖芯でいっぱいだと思います。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
そして大変な中、現地で救出活動をされてる方々本当にお疲れ様でございます。

今、パソコンや携帯を開けば、いろんな有名人や企業が募金を呼びかけていますね。
各国々からの義援金や、海外アーティストからの寄付金・・・日本のために・・すごくありがたい事ですよね。
悲惨な状況ながらも、心が温かくなりました。

今回、殆ど影響の無かった沖縄に住む私たちは、いつも通り何不自由なく生活が出来ることに心から感謝しなければならないのだと改めて思いました。

今、私達に出来ることといえば募金する事ぐらいしかないですが、1日でも早く復旧してくれる事を祈っています。

チェリー











category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード