05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

大災害 

こんばんは

大地震です。

大津波です。

被災地の皆さんは大丈夫なのでしょうか

今までに日本でも大地震は何度かあったのですが
大津波は初めて見ます。

世界各地での津波映像は何度もニュースで見たのですが、
まさか日本で同じような映像が撮影されるとは驚きです。

船、車そして家までもが本当に流されていました。
津波の恐ろしさを様々と見せ付けられました。

今回は東北沖なので、石垣には殆ど影響なかったのですが、
石垣は多くの地域が低地なので、同じような津波が来たら
壊滅的な打撃を受けてしまいます。

皆さん、対岸の火事と思わずに、いつでも災害に備えての
準備はしておきましょう。





エーボ





category: その他

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード