05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

また、さちこ!! 

ハイサイ!ニフェデ~ビルさちこエ~ビン!

すみません>< マタマタ着てしまいました。ネタが無いのに無謀なことをしようとするさちこです。

う~ん?ググって見たのですが、宮古店のブログがない!
宮古店のブログが何故か見てみたいさちこです。まぁ~たんに探しが下手なだけでしょうがw
気になって仕方がないです。沖縄店も相変わらずおもしろいです^^
しかも、勉強になりますね。何故か??それはさちこがこうゆうの苦手なのだぁ~ブログって・・なに??
はて、存じませんの~グフグフww
もちろんゲラゲラ以外の方達のブログも拝見してますが、皆さんすごいですね!テレビでも見たことありますが・・・ブロガー??
でしたっけ(テレビ基本見ないのでイマイチ解らないです)検索数?(これもなんて言えばいいのかワカリマセン)
何かスゴイ数字なんですよね?
と、言うことはその人のブログが人を引き付けると言うことになりますよね?え~とさちこには・・・ムリw
でも、お店のブログでこうゆう風に出来たら最高ですね。
そうなるよう、まだまだ頑張らなければ。

従業員全員そうなれたらウハウアhですね。そしたらさちこは怒られないですむのにアハハ さちこはのろまな亀じゃないもん(パクリ?)

では、そろそろ御暇しますか。宣言!明日はブログ・・・・・書きませんw

by さちこ

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード