09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

かなりお久しぶりです~ウフ 

ハイサイ!ニフェデ~ビルさちこエ~ビン!!

みなさ~ん!お久しぶりですm(_)mペコリ。 かなりお久しぶりのブログです。ゲラゲラでは二ヶ月ぐらいの
ペースで書いていたんですが、アイランドではかなりお久しぶりですね。

いゃ~何を話しますか???

そういえば!ちょっと前に鉄鬼が終了しましたねぇ~残念です。少しずつ頑張っていたのに・・トホホ

しかしそれもつかの間、次のオンラインゲームを探している最中なんですが、いやぁ~どれも楽しいですね^^
かなり迷っています。

どうしましょ・アハ・アハハ  皆さん何をしているんでしょうね~ぶっちゃげ!オンラインランキングは上位しか役に立たないし、これだけ会員がいます!!なんて実際やってみたら、う~ん??なんて感じだし、従業員は何も言わないし、あれ?グチになっているw
こりゃぁ怒られるな「壁:)ジ- テンチョウ ノノノ ハウ ミテルミテル イッヤー

さちこ頑張れ!!ゲラゲラ宮古店のブログ見たときないなぁ~あるのかな?後で探してみよう!そうだ!鎌倉へ行こう!あっちがうww
さて話がかなり外れた所で、新しいオンラインゲームを早く入れるよう頑張ります。目標は・・2つですね。
気合を入れて頑張りますので、これを入れてほしいと言うのがあれば色々教えてくださいね。

さて、覚悟しとくか・・・

by さちこ

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード