07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

表紙にビビッ! 

こんにちは。
石垣島は、なんだかスッキリしないお天気が続いていますが、
皆さん、体調を崩したりしていないですか?
うがい手洗いは、本当に大事ですよね。
最近しみじみそう思います。


それはさておき、普段滅多に漫画を読まない中吉ですが(汗)
今回は、つい最近ハマってしまった
オススメの漫画をご紹介したいと思います。

ズバリこちら↓
ねこだらけ


モーニングで連載中の
ねこだらけ もあ

題名通り、ねこだらけのユル~い4コマ漫画です。
個人的に、ものっそい癒されてます( ̄∀ ̄)

ちなみに、「もあ」とは2巻という意味らしいです。
残念ながらアイランドには、
1冊目の「ねこだらけ」が置いてないのですが
2冊目からでも普通に読めると思います。
むしろ中吉は、コレが1巻だとばかり思ってました(爆)

にゃんこ


10分くらいで読めると思うので(なにせ4コマ漫画ですから)
長時間のネット利用の息抜きや、
ちょっとクスッとしたい時などオススメです。

癒しを求めるなら、是非アイランド@Ishigakiへ

中吉

category: まんが

cm --   tb --   page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード