09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

 

おはよう ございます。

2月ですねっ 桜の花も 咲いていて 綺麗です

今月は 28日と短い月です。
たくさんの行事があるので、あっという間に2月過ぎてしまいます。

3日には、節分の日(恵方巻) 豆まいて福を 招きましたか。

 ”サッカ~” 千葉ジェフ来島、キャンプも終え帰ったね。
   サッカ~少年達は、嬉しかったんじゃないかな~っ

 ”野球” 千葉ロッテも 只今キャンプ中、いい天気になってよかった~

0217_9.jpg0217_11.jpg
   たくさんのファンも、”大満足”なんじゃないでしょうか    ロッテキャンプ情報はこちら




12日は、やまねこマラソン大会
たくさんの参加者が集い、素晴らしい走りをしてくれるんでしょうねっ 
     (石垣マラソンに続いて)
スタッフにも参加される方がいるそうです。
頑張ってくださいねっ 応援してま~すッ



小学生もお別れ大会として バスケ バレーボール サッカー 野球
6年生最後の部活動です。
これまでの頑張りを思う存分”発揮”してほしなぁ~

新聞も 毎日スポーツの話題 満載です。
2月前半は、スポーツの月ですよッ "凄い”

新型インフルエンザで3人も、死亡してるみたい ”怖い
なので、インフルに罹らないように気をつけてください。
         手洗い うがい しっかりねッ

  お客様のご来店お待ちしています。

                          あかいぼうし


 

category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード