10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

ワンピース 尾田さんのこだわり 

お待ちかねの ワンピース最新刊 がついに当店にも到着しました!

ジャンプを読まずに、単行本をひたすら待つ
という奇行をしている自分にとって 最高の日なんですよ!

最新刊を手にしてすぐに、 うおっ!すごっ   と、ワンピースファンなら誰しもわかるこの表紙へのこだわり。

001l.jpg

左は第1巻  右が最新刊の61巻


お分かりになりますか? 


初刊と同じ構図なんです!!

なぜって?   それは読んでみてください。 読めば、なおさら 

なるほど!そうだったのか!と唸ってしまうはず!!


複線を楽しめるマンガ ワンピースのワンピースたる所以なのです!!


・・・


とにかくまずは読んでみて


はまること間違いなし!



ワンピース大好きの スイーツ



http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/07/025/






category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード