10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

晴れ 

こんばんは

今夜はキレイな星空になっています☆

天気予報を見ると、明日から2,3日は晴れ!

スッキリしない天気が続いていましたが
ようやくカラッとした天気になりそうです。

天気が良いと、なんだか気分も良くなる気がします。

ちょうど良い事に、明日(2/5)からは週末。
これまで週末はイマイチな天気だったため
外出を躊躇っていた方も、今週末は思いっきり
外に出て、太陽の光を浴びるのもいいですね

そして思いっきり外で遊んだ後は、ネットをしたり漫画を読んだりと
アイランドでゆったり過ごしていただくとメリハリが付いていいかも。

ご来店心よりお待ちしております



  エーボ







category: 初めての方へ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード