09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイランド@Ishigaki スタッフブログ

沖縄県石垣島にある最南端のネットカフェより、コミックやオンラインゲーム 島の情報までわかっちゃうブログです!どんどん遊びに来てね。素泊まり宿も併設してます。

~1ばん席~ 

今日は一段と冷え込んでる石垣島です
みなさま風邪とか、ひかれてないでしょうか


さて(笑)
今日は何を書こうかしら・・
今日は
1番席のコトを書きたいと思います
RIMG0707_convert_20100113201048.jpg
こちらは扉がなく車イスの方にも車イスのままでご利用出来るようになっています
トイレも身障者用がありますし、入り口もバリアフリーになっているので安心です
ドリンクを入れるさいにはスタッフに声をかけていただけたら、入れますので心配なしです
一度、来店みては、いかがでしょうか



そして今日は、もう1つ(*>_<*)


今日のオススメ漫画コーナーーー
(いやいやそんなコーナーないですよ(-。-)笑)
オススメは彼岸島です。
RIMG0706_convert_20100113201157.jpg
キャーキャー(>。<)Y
表紙こわ~い(爆)
ストーリーも・・お話は、ある島にでかけたきり帰って来ない兄を探しに行くと・・そこは吸血鬼が支配する島だった・・
これお正月映画で1月6日公開。
だけ~ど・・石垣には映画館がなく・・
なんでDVDが出るまでに漫画の方を先に読んでみては




実は私も読んでます(笑)
なかなかハマります 













ちびねこ

category: ネットゲーム

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

FC2カウンター

プロフィール

↓いいね!ならポチッっとクリック ↓

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

メールフォーム

検索フォーム

QRコード